なんなの?チャラ男ってさ、自分でチャラくないアピールするのが職業なの?
もう、いい加減にしてくれ💢チャラ男散れよ💢
そう簡単に騙されねえぞ💢
言っておくけどあたし持ち上げて落とすの得意だかんな?💢
お前のメンタルズタボロにしてやろうか?あぁん💢💢?

尾崎と
かき氷のために浴衣着て浅草へ
いちごミルクソフト美味しかったかき氷の中にバニラソフトクリームが隠れているんです素敵。ふわっふわ氷にハマった。
あとは海。海行きましょう。ステーキ。BBQ。花火。もんじゃ。やりたいことはいっぱいあります。

とりあえず今G.V.G.V.の13AW改めて見てこれ素通りした自分許せなくて息の根止めたい
なんでスウェットしか買わなかったの。でもあの頃の自分には手が出せてスウェットだった。
とりあえず古着でもなんでもいいんでGVの13AW見つけた方ご一報ください、オークションでも全然見つからない